あぁ( ・ᯅ・ )
忘れられないあの日の
桃色さんの
表情

いや
ちゃんと
見れてないわ😭

あたしも
笑顔だったかは
謎だけど
話しかけた時に
桃色さんが
少し微笑んでくれてた
気がするぅ。

楽しかった♡

ほんとに
楽しかった♡

ありがとぅ🐜
ですぅ。

んでからして

今日は
飯炊きをば。🍚

朝イチタイマーちぇー
して
朝寝してもうて
出かける前に
小分けし
粗熱とりとりし
帰ってきてから
冷凍庫へ𝙸𝙽

んでからして
買いもん
煮豆
仕事用の飲みもん
すき焼きのタレ
レーズン食パン
🍇🍞( '-' 🍞  )ショクパンチ

レーズン食パンしか
受け付けない
体になてまう✌️

んなわけないが😭

でも
レーズン食パンに
ハマるあたすぅ。

んで
なんやかんやせなあかんのに
TikTokに
ハマるあたすぅ。

洗濯ぅ
洗いもんんー
飯炊き2
ごはん作り

昼寝しよ🥺

桃色さん
素敵すぎて
夢のような
時間でした⌚

ホントに
素敵すぎて
鼻血ぶー(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
🩸