昼寝して
クーラー付けてないから
暑くて起きる(ι´Д`)ノ
⬆️毎度のことw

んでからして
自転車調べたら
ショッピングモールに
ある
自転車屋で
子供が乗れそうなん
あるみたいで
今日急遽
試乗させてもらいに
行く
予定照れ

最悪買うかもな( ´A` )

自転車自転車自転車

んで
洗濯ぅ
しーの
汗だくなりーのw
( ´;゚;∀;゚;)

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

今に至るぅ

ブルーハートブルーハートブルーハート

ちょっち
汗ひいてきた( ; ›ω‹ )

自転車が
買えたらいいんやけどw

近くに
自転車屋があまりないのが

(  ; ᯅ ; `)

ホームセンターも
修理時の代車が
26インチやし
そんなん
子供乗られへんやん

Σ\( ̄д ̄;)

明日の弁当🍱
冷凍ブロッコリーにしよかな
🥦︎

後は
卵焼き
入れて欲しくなかったら
入れて

いか天
etc

冷食祭りな☝️

真顔真顔真顔

節約せなまぢ
やばいから

明日は
冷食で

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

あとは
明日
冷凍ご飯炊こうかな

おにぎりおにぎりくるくるおにぎり

出勤日も増えて
あたしも
昼の弁当に
1個持っていくし
ちび弁➕朝ご飯
もあるから
結構無くなるし

明日は朝
ゆっくし
やから

炊ける時に
炊いとかななニヤリOK

てか
弁当作りって
慣れてないからか
めっちゃ時間
かかってるねんけど
(✘﹏✘ა)

今日なんか
5時起きて
作り終わったらもう
6時前!?!?ダッシュ

こんなん
絶対仕事の時は無理やわチュー

お弁当作りしてる
世のお母さんは凄いな( 'ω')?

弁当🍱作りせな
あかんようになったら
どーしたらえーんえーんえーん

高校とかなったら
作らなあかんよな🍱

最悪( ´A` )

でも
ちびは
美味しいって
言ってくれるから
めげずにやれそウインク

🍱🍱🍱ダッシュ

ミートボールとかも
良さげやなびっくり!?

また
安いとこで
買っとかなびっくりマーク

節約してるつもりが
わちゃわちゃ
要るなぁ

札束札束札束

すぐ無くなっていくぅ

ノω・、) ウゥ・・・

こんなんで
高校とか大学とか
学費出せるかな!?!?!?

無くなっていく
一方でげすw

ネガティブネガティブネガティブ

引き締めて
行かなぁw

とりま
洗濯でけて
よかたぁw

お疲れちゃんあたすぅ(´ω`)