明日休みなんやけど
ちょっとその前に
家事消費しといた

水筒洗い
片付け
洗濯ぅ

明日も☔やから
早めに洗濯ぅ
作業服とw

んで
水筒のパッキン
カビてて
キッチン泡ハイターで
何回かやったら
とりま
カビ落ちたw

泡ハイター様様w

よかたw

あとは
ち〜っと
筋トレして
お菓子食って⟵

プラマイプラw

モチベ低下とゆうか
もう🍑さんと
付き合えないから

ダイエットの意味なす

てゆうか
太ってる場合かw

てゆう
話もあるけど笑

だから
だめなんだよw

🍑さんは
家庭ビトw

家庭が大切だから

当たり前だね💦

洗濯ぅも
干して

今に至るw

晴れたり降ったり
忙しい空だねw

汗でべとつく足が
気持ち悪い🤮

明日休みやから
ボクジかな🤔

とりま行っておかなきゃ

ダイエットは
🍑さんの
為だったのに

ダイエットの意味が

もう無い

だめだめこんな事
言ってちゃ😳💦

痩せて
桃色さんと
ではなく

🍑さんよりも
イケメンと…

でなきゃダメだね

あたし
太ってる場合じゃないよ

いつ70割るんだよ

でも

だるだる期だよ

だめだぁ

あたすは
ダメだよw

はぁ

🍑…