ボクシングジム行ってきたぁ💦

今日はなんか汗が
マシやたうずまきグッ

でも
汗かいたぁチュー

このひと時だけは
桃色さんを
忘れられるピンクハート

あたしにとっては
癒しの時間チュー

んで
友達と喋って帰ってきたぁ🏠

んで
帰りは
買いもん

んで
朝は
ちびのプールの用意をば

水着にゼッケンを
縫い付けるの
一苦労w

途中確認したら

二重に縫ってもうてるし笑

どう履くねん的な
感じになってて笑ううさぎ

糸を解き
解き
頑張って縫いつけたw

( T_T)\(^-^ )

30分!?
くらいかかったw

とりま
あと
ビーサン買うだけやわw

あとは
一通り
用意したしw

コロナ禍でも
プール🏊✨あって
よかばいw

この
ゼッケン縫い付けるのが
億劫で
後回しにしてたけど

アカンわ💦と
重い腰あげ
朝に仕上がったてへぺろ

よかたぁε-(´∀`*)ホッ

これで
ひと修羅場乗り越えた笑ううさぎ笑

んで
ボクジの入金やらなんやら
して

朝イチ銀行行ったりで
意外と動いたw

買ったもの
メラノCCパック
コーヒー
みかん缶
ごま油
サラダ油
ヨーグルト
冷食
カミソリ
カフェオレ
ですぅ🍑

↑w

🚴乗ってる時も
スーツ姿の人見たら

桃色さん🍑!?
って思って
見ちゃう
┃ω・๑)ジィー🔎✨

んなわけないがガーン

とりま

ひと汗かいたし
明日痩せるかなw

蒸しあずきだけ
ちろっと食べて
ひと息ダッシュ

明日明後日は仕事やから
頑張るー٩(🔥▽🔥)۶

ふぁいお〜あたすぅw

🍑⬅