なんやかんや買いもん凝視

洗濯洗剤
オクラ
ニラ
ほうれん草
歯磨き粉
カラシャントリメ
トイレットペーパー
菓子パン
カフェオレ
ウインナ
食パン
コーヒー
お菓子
スキコン
かたw

後は
夜中に仕込んだ
レタスサラダを
食べるw

後は
スキコンかてきたw

隣駅までいたので
そのついでwウインク

試供品貰いうはった魂が抜ける

洗顔
ファンデ
下地
もらたw

うれぴよ🐤

早速帰ってきて
化粧落として
試供品洗顔
して
スキコン使った昇天
肌さらリズムw

後はカード作ってもらって
貯めたら
金券になるらすぃー

うれぴよ🐣

ここで今度から買おーよだれ

ドラストのオールインワン
高いからなぁガーン

今使ってるんやけど
いいのかわからん
ようになてきたw

ただ
あたすの場合
日焼け止め塗ってマスクすると
吹き出物とか
出来るガーン

塗らん方が
肌の調子いんやけど

焼けて
シミとかなるかなぁネガティブ

それがw

ちな
スキコンは1番小さいヤツ
ゲトしましたぁグッ

様子見な感じぃ照れ

化粧品買うとテンション
あがっぺ?

明日は
朝にスキコンで
整えてから
仕事だよね(´・ᴥ・`)

桃色さん来てるかな🍑

桃色さんのスーツの後ろ姿
めちゃ
かこよw

抱きつきたくなる⬅

抱きつくなw

いつも後ろ姿見た時に
そう思う❤

ギューっとしたいなぁ❤
なぁーんて❤

あたしのお腹の辺りが
ちょうど
桃色さんの
腰辺りなんだよなw

妄想お疲れ様(。・ᴗ・)_🍵

近くて
遠い存在

遠くて遠い存在💧

はぁ🍑(´Д` )

また
桃色さんに脱線事故w

とりま
ひと仕事終えて
のんびりするの巻w

あたしちゃん
乙‎٩( 'ω' )و