体重72,9kg

BMI29,6

体脂肪率35,2%(標準3)

内臓脂肪レベ9,0(標準3レベ)

基礎代謝1570kcal


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


へとるへとる


てか昨日の夜ご飯は

ヤクルトで済ませたぁw


あまり

宜しくないと思われるが


あたしみたいに

体重ある人は

ちょっと位いーおねてへぺろグッド!


昨日も

片道40分いた🚴


結構いける


でも

待機中は

座ってる時は

背筋伸ばして

足閉じてたからか

お腹筋肉痛

笑💪


筋トレの

おかげもあるんかな口笛雷


とりま減ってきてるから

うれぴよ🐤


これなら

70割るのも

夢じゃないなぁラブラブラブ


彼氏をげとするカウントダウンはもう始まっている笑💪


桃色さん🍑ウインク?


いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)


違う違う(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))


あんな

イケメン


あたしには

高嶺のはなおさんだお。


いやw


だから

既婚者だから

無理だお。


頑張んべーあたすぅ⤴