今日の弁当は
冷凍たこ焼き🐙
レンチンして
マヨ
ソース
青のり
かつぶし
かけて
アルミホイルかけて
おにぎし🍙イン若菜
とにしましたぁ🍙

食べる頃には
キンキンに冷えてるけど
混ぜ込みわかめすちなのです

おにぎしあるだけで
なんかお腹も気分も
満たされるw

んで
帰りに買いもん
納豆
チーズ2種
食パン🍞
でしたぁ🛍

またまた安いドラストでぇ

ここしか勝たん🥺👊

あたしがいつも行く時間は
割と空いているぅw

朝イチ割かし混んでるw

でも
休みの日は
だいたい朝イチw

んでからして
帰ってきて
お弁当箱と
水筒あろて
明日に備えるぅ(´ω`)
明日も仕事ぉーw
世の中三連休らしいなw
あたすにはカンケー🍆

明日も冷食持ってこw
パスタもあるしw🍝
何しよぉw

今日はとりま疲れたぁ💧

てか
感染者やばいな( ˙ ┐˙ )
関東は関東で❄らしくて
大変みたいやし

あたすは
オリンピックキョーミ🍆

あまり
イケメンが見当たらん笑
そこw

河田直也が1番すち
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

アナウンサーw
シュッとしてるしw

てか
会えないと
桃色さんへの
ステキゴコロガ薄れるような
薄れんようなw

最近見かけて🍆

会わないよぉ(。•́ - ก̀。)
明日は会えるかな真顔凝視

桃色さんは
もっすごっ
イケメソ🍑

スタイルもバツグンやし
声もステキ🍑
なんかオシャレ感漂う
雰囲気🍑

明日は顔見れますように🍑

期待して…🍑