シッチュの用意ぃラブ

寒いからシッチュいいおねーラブラブグッうずまきうずまき

🥕
じゃが
玉ねぎ
合い挽き
チューピンクハートピンクハート

今煮込みチュw

お腹吹田市ぃw

パン?
ご飯!?

あたしゃご飯だなぁニヤリパー

まぢでお腹空いてきたぁニヤリパー

はよ食べたいなぁ笑い泣き

でもあんまり
シッチュの口では🍆

肉団子のスープとか食べたいねんなぁ鍋

春雨と白菜と肉団子とw

生姜たっぷりで!!

はぁ( ´Д`)=3食べたいなぁゲローゲロー

🍌食べちったw

お腹空いたときにせめてモノ抵抗で最近は煮豆とか食べてますぅガーンガーン

安いスーパーで結構安めに売ってるのでこの間買ってみたぁ笑い泣き笑い泣き

おやつとしては㌍も高すぎず良いでしょう左差し知らんけどw

てか最近は動いて食べての繰り返しで体重やバスw

動いたらお腹空く空くw

我慢が出来ませんよって爆

○4kg行くと思いきや全然行かへんからなw

増えるの一方ですぅウインクハートブレイクハートブレイク

やはり
わかったのは
運動して
お菓子我慢したら
痩・せ・る!

食べたらやっぱその分身になるよねぇおいでおいで女性トイレ

当たり前たいそーw

食べて寝るの気持ち良すぎw

幸せホルモン出まくりやなぁw

でもそれはそれでダイエットには向かんけどぉゲローゲロー

とりままたシッチュ作りに戻りまぁ照れハート照れ