ドラストでw

ティッシュペーパー

トイレットペーパー

カフェオレ

回鍋肉の素

豚キャベツの素

チンジャオロースの素

食パン

洗濯洗剤

食器用洗剤

ですぅOKくるくるうずまき


ここは何でも安いうずまきグッうずまきグッ


数年前に出来て最近は常連びっくりびっくり

近くにあるしめっちゃ買うときは🚲やけど天気良くてあまり買わないときは歩きで行く位ですぅあしあと足!


すごく店員さんの対応が良くて気持ちーですぅちゅーちゅーチョキパー


今日はトイレットペーパーやら

ティッシュペーパーやら買ったから🚲いっぱいで爆


も1箇所寄ろかなー思てたところは行かなかったですぅてへぺろガーン


もう乗せれねぇ・・・


あとは

スイーツの店のブログ見てて探してみたら近くにあったので給料入ったら見に行きたいですぅカップケーキチョコカップケーキロールケーキパフェマカロンショートケーキ


割と近くにあったの知らなかったぁアセアセガーン


今度探検してみょハートトランプハート風船虫めがね