昼・オムレツ丼・サラダ

晩・ホイコーロー

間食・バナナ🍌2本・お菓子なんやかんや・フランスパンミニ・うす皮たい焼き1匹w・柿の種梅しそ

間食食べ過ぎぃw

空腹すぎて食べたけど食べ過ぎて気持ち悪くなるw


あとは今日はTELがよく掛かってきたw

3件掛かってきて

1件は銀行からで来店予約不要だったのことで

後は2件家関係のからw


明日も仕事+用事だw

仕事終わりに

銀行行って手続き

役所行って手続き

あとは書類を提出しなきゃだけど必要事項がまだ未記入なので

まだ提出出来なさそう💦


今日は仕事に集中できたぁ⤴︎ ⤴︎

朝のしんどいのもそんなに気にしなかったなw

夜風呂も入れたしご飯も作れたし良かった星


夕方に親戚が来て色々用事を手伝ってくれました爆笑グッうずまき

ラッキー(^∀^)🍀


明日はとりあえず2件だけ用事済ませられるなぁw

ぼちぼちやって行かないとぉwOK

ちびちびやっていってて少しずつ用事は終わりつつあるぅw

なかなか自分頑張ったぁw


てかいつも朝ラヴィット見てるぅイエローハート

芸能とか無いのが新鮮でいいよねぇ

安心するわぁハート

なかなか面白くて好きな番組ですぅ

(^*^)/

もうさ

誰が結婚とか不倫とか見てても面白くないし

ラヴィットはなかなか幸せな番組ですよぉ笑い泣きグッうずまき

あれはおもろいちゅーちゅー

だいたい途中までやけど見れる時は家事しながら見てるぅw目チョキ

見取り図とかも出てたりおもろいよなウインクイエローハート

司会がいいかもぉw

麒麟川島さんラブラブピンクハート

いつもだいたい途中までやけどなかなか楽しませてもろてまぁテレビ目

明日も見れる所まで見たいわぁw

てか今週5連勤なかなかやけど乗り越えましょう音符