仕事帰りに買いもん行って帰ってきましたぁ🐌💭

んでからして

カレーと食パンw

んでからしてひと息つく間もなく洗いもんと格闘ウインク

勝利しましたぁ(^ω^)


買いもんしたやつ

冷凍🦐エビ25尾

食パン

トマトジュース

バター

プルーン

ミニハンバーグ

でしたぁ(*´•ω•`*)…

エビは25尾で1300円くらいやったぁw

10尾でも20尾でも値段一緒やった

(?ω?)

昨日のSALEの残りかとw

明日エビマヨにしたるぞー🦐

メインだけ作って後は作り置きにすっぞーwおにぎり

今日のメインは焼くだけのミニハンバーグ買ったのでそれで照り焼きハンバーグにしよかとw(」゚o゚)」

可愛いサイズのミニハンバーグが売ってたので買ってみたぁ(^Ü^)フフッ


てかやっと残ってたカレーを食べ尽くしたぞ🍛🥄

いつのかわからんくらいw


軽く頭痛😣

久々ガッツリ仕事やったからなぁ

(-_-`;)

疲れたんかなぁ(´・ω・`)?

ひと息つくぞうずまきグッ