今月の1日と今日と全然体重変わらぬw

○4,1㌔

また道歩いてて知らぬ子供にデブーって言われるの巻w

そんなに太ってるか?

www

体重見たら太ってるやろw

ガーンガーンもやもやもやもや

これは本格的にダイエットしなくてはw

と何年も言い続けるw

リバウンド大将w

これはまずいぞw

てか減ってもないけど見た目見た目言うてるけど多少は体重も落ちなやっぱ痩せへんよなぁ💦

せめて月1キロくらいペースで落としたいなぁえーん

でもゆるゆるとせな続かへんしなぁガーン

このままではいけないことは分かってはいるだけど・・・

意思が弱いゲローゲローゲロー

-500gペースでも良いかなぁポーンポーン


てか街とかでデブを見ても心の中だけでデブーってゆってくださいw

デブはメンタル豆腐ですからぁ💦

そうでもなかったかなぁガーン

ちょっと気になった事でしたぁショボーン


チャンチャン音符左矢印昭和w