朝風呂入りーのさつぱりぃお母さん

んでからして
あわせ鏡?で背中チェックしてみたら少し引き締まった??

肩甲骨辺りぐらいが少し引き締まった感じするぅ????

まぁほぼ毎日1週間二の腕トレで肩甲骨回してるからなぁ笑い泣きくるくるくるくる
ちょっとは効いてるんかなぁキョロキョロ??

まぁもうちょい様子見てみるかぁグッくるくるくるくる

んでからして
懸賞応募35口しといたぁニヤリパー
これはポイントを使うんやけど
ログインするだけで貰えたり広告見たりするだけで貰えたりするからチョロいw
でも懸賞は当たらないけどぉもやもや
まぁいいやぁ位でおもてるぅくるくるOK
あってないようなもんやしなぁおねがいハートブレイク