洗濯物直し
洗濯物干し
洗いもん
買いもん
しましたぁ笑い泣き

昼ご飯済ませまったりぃおねがい

晩ご飯は豚肉もやしピーマン炒めーw
買ったもの
キッチンペーパー
アルミホイル
ラップ
もやし
ピーマン
ポタージュ
巻き寿司
ですぅぅぅw

巻き寿司昼ご飯w
ポタージュは朝ご飯にぃハムスター

チャージしときましたぁお札

てかもう20日なんやねぇガーン
早いぃハートブレイク

今月も自炊とかあやらなあかんなぁおにぎり
まぁ昨日は冷食やけどw
まぁ普通にあたしが作るより冷食の方が美味しかったりするしなぁ笑😭
悲しいかなw
特売の時に買って置いてるぅw

とりまゆっくりしよぉーw
今更ながら髭男のラフターにハマるあたしw