ちびに放課後おにぎり持たせたら美味しかったみたいでしたぁ(*'ヮ'*)
また作って欲しいらしいから美味しいおにぎり作ってあげようとクックパッドで調べて見ましたw
暑い時は無理やから冬場限定のお腹満たしやなぁびっくりびっくり
今日はちなみに
マヨ塩昆布でしたぁウインク
マヨ入れると冷めてもパサつかないらしいですぅ笑い泣き
ひまひよのお母ちゃんさんのおにぎりから拝借おにぎり
色んなおにぎり作ってみたくなったのでしたぁ口笛
青菜
ゴマ
味噌
おかか
マヨ
塩昆布
梅干し
焼きおにぎり
なんやいっぱいあるなぁびっくり
楽しんでるあたしw笑😂

美味しいって言って食べてくれるのが1番作りがいあるわぁホンマにハート
ホンマに嬉しい!!!!ルンルンルンルン
またおにぎり作ってあげよぉコアラ

作るのおもろいなぁちゅー
考えるのも楽しいぃおねがいピンクハート
レッツおにぎりLIFEグリーンハート