洗いもん
ゴミまとめ
しましたぁてへぺろお願い
ちびも寝たから夜家事!!!!音譜音譜
今日は朝から軽く頭痛があったのだけど薬飲んで頭痛も無くなり快適に過ごせましたぁラブラブドキドキ
良かったぁ♥
んで晩ご飯も出来たし良かったぁキョロキョロハート
んで夜家事もでけたし!!!!
自分に感謝😊
明日は仕事ガーン
ぼちぼち行きまぁすイエローハーツ
そんでからして明日の晩ご飯はカレーだよぉグラサンチョキ
今日買ってきた
鶏ミンチ
人参
じゃが
残っている玉ねぎ
で作りまぁすカレー
ちびも好きなバーモントカレーです口笛
確かこの間中辛買ってきてたような。。。
最近ちび中辛もいけるのであったら中辛にしよかなぁ!?!?音譜
バーモント中辛初めてかもてへぺろ
でもバーモント自体甘口寄りやから中辛も優しめのお味かもねぇ爆笑流れ星
楽しみぃキョロキョロ
やっと白菜から逃れられるわ笑
白菜からの逃避行ですねぇ
いやまだかぁ💦
作って残ってるやつが冷蔵庫にあるかんねぇ笑い泣き笑い泣きあせるあせる
食べなきゃだねぇ笑い泣き笑い泣き

てか今日の晩ご飯
白菜とツナの煮物は美味しかったですチュー
薄揚げがすき焼きのタレしゅんでましたちゅー
薄揚げうまぁでしたぁお願い
あと
大根餅はイマイチかもぉガーンあせる
片栗粉少なかったからかちびには不評w
もうちょい片栗粉入れたらもう少し大根臭さが抜けてたのかなぁあせる!?!?
辛みってゆうかw
もう1勉強しなきゃだねぇ:( ;´꒳`;)
今日はめっちゃおかず作ったなぁ照れ頑張ったでし笑い泣き