晩ご飯の用意出来ましたぁおねがいグッ
そんなに疲れなかった!?!?
人参ピーマンの炒め物
白菜ツナ薄揚げの煮物
大根餅
ですぅお願い
白菜のと大根餅はネットでレシピ見てですぅラブ
野菜たぷーりだよぉぉ。。。

でも材料を下ごしらえしていくうちに白菜はかさが減ったり
大根はおろして絞ったらめっちゃ少なくなったぁ(✘﹏✘ა)
白菜は鍋の2分の1位だったのがそのまた半分くらいになってる笑
大根餅に至っては二口位で食べれそうなんが4つしか出来てないよぉw
1人ほぼ1個だな爆笑ꉂ(  ˙-˙  )ʬʬʬ
ピーマンのは
ピーマン4つ
人参一本を細切りにして人参はレンチン
炒めて塩コショウしてだし醤油で味付けw
大根餅の残った汁は何に使えばインだろーw
めちゃくちゃあるからなんか捨てれなくて冷蔵庫へw
白菜のはちょっと昼ご飯にしたw
すき焼きのタレで味付けしたから薄揚げにしゅんでてうまぁでしたぁちゅー
大根餅はすって片栗粉と混ぜて焼いて焼き色がついたらすき焼きのタレで味付けw
すき焼きのタレ大活躍ウインクウインクチョキ
これ業スーのねグリーンハート
唯一使えるやつw

昼ご飯食べて片付けて洗いもんも出来ましたぁ♥
よかったぁデレデレ
いつものあたすだなぁ!!!!

寝てばかりいてもダメだけど
いつもみたくできるときはしてた方がいんだねあせるあせる
もうこんな時間だぁチーン
早いなぁ笑い泣き笑い泣き

カレーは明日にしますかぁグラサンパー

頭痛も今んところ影を潜めてマッスるぅw
良かったぁ♥

とりまひと息つきまっするぅw