晩ご飯作りましたぁ
クーラー付けてたからちょっと火使ってもマシやったぁ
今日は
長芋の肉巻きポン酢絡めです
あたしもチビもこれ好きーw
本かネットか見て前作ったんやけど結構当たりー!
ポン酢がい〜仕事してくれてますのよん!
ちょっとフタずらして焼くのがポイント!
あたしが勝手にしてるだけやけどなんかで見てやってみた!
カリッとしかも中まで火が通るんかな?
調べたけど答え出ずw
豚バラやったから脂が凄いなぁ💦
ちゃんと取ってポン酢絡めましたぁ
今日は肉多めやからお腹いっぱいになりそうですねー笑
前は少し肉が薄くて少なかった💦
冷しゃぶ用の肉やったからw
今回は1,5パック買ったから肉モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お腹空いてきたー🍴( ´:ω:` )💭︎
早く食べたいけど6時から用事があるぅー
ハフゥ(・@・)🍼
今日はちょっと嫌なことがあったけどガマンガマン💦