朝にタイマーセットしておいたご飯を炊けたので小分けし冷凍しましたぁ
あと十六穀米も無かったのでタイマーセットして今炊いてまぁす
とりあえずチビが帰ってきたので宿題してましたぁ
毎日見るの意外と疲れるなぁ💦

十六穀米5時に炊けるようにしてまぁす🍙( ˙༥˙ )
なんか疲れるなぁ
やはり薬追加したからかなぁ
それしか考えられんw

後は洗濯もん取り込んで畳んだりしましたぁ
最近は乾きが早いから朝干して夕方には取り込んで畳めますねぇ
楽だ!

最近ちょこちょこ掃除してるので部屋が少しずつ少しずつw広くなってく笑
いい事だ!
片付けた部屋は夏場でも割と涼しいのでよいな!
日中は割とここで過ごしてます
扇風機だけでいけますニヤリ
てか外涼しい?なんか最近よくわからんよなショボーン
夏日とかなってるのかな?
風とか涼しいですよねー
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

そんでもってそろそろひと息つこうかと思いやすw
ではw