ソレ、三千円の価値がある⁈+キープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


おはようございます太陽



昨日の午後、市民討議会に初めて参加しました。

なんと! 謝礼がいただけますびっくり札束



三千円いただいてしまいました❣️


無作為で選ばれた1700名の市民に案内が送られて、応募した人の中から40人の参加者が選ばれました。運命感じるウシシ


班分けをして、2つのテーマについて話し合い、発表と投票を行います。

そして予想した通り、私は苦手な発表の係にあたり、貴重な経験が積めました滝汗

三千円分のアイデアを出せたかは疑問ですがアセアセ

市役所や青年会議所、お手伝いの大学生の方々、一緒に話し合いをしたみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございます照れ



私へ  
「好奇心に任せてよく飛び込みました!ありがとうおねがい 初対面の方々とのお話、楽しかったね〜。」








私が新しいことにチャレンジできるようになったのは、毎日のキープキレイ活動のおかげです❣️

今朝もキープキレイできました。




私は毎日毎回目が合う度に洗面ボウルを磨くキープキレイ活動をしています。





トイレの手洗いも毎日毎回目が合う度に磨いています✨



最近、少しずつ緊張感がほどけています。

照れ良いね〜






リボン 私が毎日続けているキープキレイ活動の説明です→私のキープキレイ活動とは?

リボン ご参考までに→磨く道具(スポンジ)の収納方法

リボン プロフィールはこちら→おやすのプロフィール

リボン 職場でもお掃除しています→職場のお掃除報告書



ランキングに参加中です。
よろしければ、ポチポチッとお願いいたします(^^)