成都の旅~2日目~寛窄巷子 | 新★おやっさん日記 by KataTube

新★おやっさん日記 by KataTube

~ 地方競馬とエアロビクス、時々、サンフレッチェ ~

↓youtubeやってます↓
https://youtube.com/@KataTube?si=e9VTwGM79vVEgt5z

image

 

パンダ見たあとは寛窄巷子へ。

パンダグッズが安いと聞き、お土産買いに来ただけなんで、この街についてほとんど下調べしてませんでしたチーン

 

予想以上に人通りが多いかったです(;´Д`)

 

image

 

美味しそうでしたが、このあと夕食なんでここでは何も買い食いしませんでした。

ただ、今見ると手前のやつグロイですね滝汗

 

image

 

↑スターバックスも街並みに合わせた造りになってます。

 

街を歩いてると所々で観光客が写真撮ってますカメラ

なんかよくわかりませんけどとりあえず写メっておきました。

わかる人教えてください。

 

image

 

image

 

image

 

さて、メインの買い物アップ

成都の街全てに言えるんですけど、パンダグッズの扱い数が半端ない。

もちろんここでも一緒。

 

image

 

↑ワンピースとコラボしてるパンダもいました滝汗

 

そんな中、この子を日本に連れ帰ることに決定しました。

 

image

 

ジャイアントパンダとレッサーパンダのコラボドキドキ

一目惚れしてしまいましたドキドキ

ちなみに58元。

 

ちなみに、一番奥のエリアの土産が激安ですニヤニヤ

 

つづく