秋葉原 ジャイヒンド | イギリス ブライトン たのしみな生活

イギリス ブライトン たのしみな生活

0歳児を連れてイギリスで1年暮らします。
イギリスの南、ブライトンでの生活の記録です。

美味しいインドカレーが食べたい、ということで仕事帰りにジャイヒンドに行きました。

金曜日の20:30だからか15分くらい待ちましたが入れて良かった☆

photo:01



チキンバターマサラとガーリックナン

ナンはプレーンとガーリックを頼んでみましたが、ガーリックナン美味しかったー。

生地に挟んで焼いてあって、ちょっと香ばしいガーリックがカレーのコクを増す感じです。

photo:02



シュリンプカレーはココナッツミルクが入ってマイルド、だけどスパイシー。

「スパイスの魔術師」がシェフだけあってw、スパイスで辛いというより旨いと感じるカレーです。

インドカレーには珍しくポークのも数種類あったので、次回頼んでみようかな。


ジャイヒンド
03-3253-2626
東京都千代田区神田練塀町49 東和ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006352/




iPhoneからの投稿