野菜タァ~っぷりのお弁当を二人で分けて!

そうなんです。

これは私が作ったものではなくって、

「ロック・フィールドのお弁当」合格クラッカー

実は、JR京都伊勢丹に用事がありまして

亀岡の家から、

徒歩も入れバスに乗って電車に乗り換えて50分かけて出かけることになっていたのですが

その前にダーリンから電話!

携帯「なぁ、京都学園大学前から

 6時10分ぐらいのバスに乗って

 6時38分の電車に乗り換えて来はったら、

 会社も終わってるしデートできるんやけど、

          映画デートしぃひん?」byダーリン

(ええの~?♪  

 用事済ませたら帰ってくるだけやから会社に寄ろう思っててんけど何の映画観るの~?)

 

「秘密~! 行ってからのお楽しみ~ 

 映画レイトショーやし終わると遅くなるから、

 伊勢丹で用事済んだら

        お弁当でも買うておいて~」byダーリン

(了解~♪)

ってなこって

ヘルシーデリカの「ロック・フィールド」のお弁当!

20%値引き値札がはってありましたが、30%割引にしてくれました♪

 

お弁当は、冷たい車のトランクに入れまして  映画館へGO!

おぉ!関西ロケが多い!

この、ロケ地大阪の 「マンハント」 

福山雅治さんと中国の人気俳優チャン・ハンユーさんとの共演で2018年2月9日公開!

これも観たいなぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

「おい!ポスター 見てみぃ!ヽ(*'0'*)ツ

 初日に舞台挨拶あるんやてっ!2月3日!

 アカンやん~・・・

   小春の予防接種の日の時間やわ」byダーリン

(あんたな(^^:)『字』は、ちゃんと読んで! その後に『中継』って入ってるやろ?

 東京の何処かの映画館で舞台挨拶しはったのを中継で観ることができるっていう話やよ

 よぃ見てみさ! 下の方に小さく「当劇場での登壇予定はございません。」って

                                    書いてあるやんなσ(^_^;))

ダーリンの早とちり(^^:)

でも、この映画も観たいです~ 2018年2月3日公開

『羊の木』 同時期に移住してきた7人全員が、元殺人犯という設定!

観たいわぁ~

錦戸さんだけ、普通の役所の人らしい(^^)

 

こちらはもう公開になっている

パディントン2

「おまえ、こんなん大好きやもんなぁ~♪

 これも、観に来ぃひんとあかんな(^^)」byダーリン

(えっ?! パディントン観るのんかと思ってたわ・・・何観るの?)

 

もう、ポスターも貼ってなかったのですが 

祈りの幕が下りる時!

阿部寛さん好きのダーリンが、どうしても劇場で観たかったという一作!

 

もうねぇ~!

 ネタバレさせちゃったら、観に行く予定の方に失礼なので詳しくは書けませんが

最初は、全く関係ないところに散らばっていたかと思う点と点が

徐々に線で繋がっていき、実は全部隣り合わせの位置づけでそこに有るという!

後半盛り上がりを見せる、親と子の想い合う絆!対比が生み出す両極端な切り口

ボロボロ泣きました!

14歳の松嶋菜々子さん役を演じた「桜田ひより」さんの演技が誰にも増して印象的!

泣くのを我慢しようと二人でビッグサイズのハーフ&ハーフポップコーンをバクバク

結局ボロボロ泣きながら

ポップコーン瀑食い・・・σ(^_^;)

しかも、終わってスッキリしたね~と言うたぐいの映画ではなく

深く余韻を引く重たいテーマな作品で、家に帰る車の中で、家に着くまで

二人で論評! そして、また泣くという・・・σ(^_^;)σ(^_^;)

 

ポップコーンを食べすぎて、 お腹が減っていない 0:05分

せっかくのお弁当1つは明日に残すとして(もう今日だけど)

一人1つは食べられそうにないので

1食分を二人で分けッコしてお皿に盛って

真夜中のこんなテーブル~

お野菜の蒸し加減の柔らかさや、バーグの鶏ミンチの口当たりは

以前に買ったときとは違うものの、ヘルシーな良いお弁当だと思います。

野菜にも付属のドレッシングはかけずに、「つまポン酢」 かけて

「なんかやぁ~、こういう人気店のお弁当食べても

おまえの料理のレベルって高い思うんやわぁ~」byダーリン

(何が望みだぁ~!! 言え! この豊満な身体かっ!!言うてみぃ!(`(エ)´)ノ_彡)

 

「豊満の意味を分かって喋れよ( ̄_ ̄ i)」byダーリン

(重々承知ノ介やわ! ゛(`ヘ´#))

 

このもち麦玄米の海苔巻き、ヘルシーだし、美味しいし!

「今年の恵方巻き、こんなんにしようかなぁ~」

「(@ ̄Д ̄@;) えっ? 

 恵方巻きは中トロ入れて欲しいんやけど・・・

今後のおれの頑張りが恵方巻きで決まるんやで!

野菜ばっかりやったら、力入らへんやろっ!」byダーリン

恵方巻きの縁起に、将来をかける男? Σ(・ω・ノ)ノ!)

恵方巻きは、また縁起物としてヘルシ枠からは離れて考えてσ(^_^;)

ご飯よりも、野菜を沢山食べてる感じのこの海苔巻き!

見習うべきところ大だと思います  (o^-')b

 

今度は、ヘルシー巻を自分で作って、映画を観に行きたいと思います。

皆さんが観たい映画はなんですか?

DVDをお家で鑑賞も良いですが

大好きな人と

映画館の大スクリーンの前での感動!

おすすめですよ~  ('-^*)/~

今日もあなたの良い日で

ありますように。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

おうちごはんのランキングに参加しています 
皆様の応援で頑張れてます
ここポチットうれしいです
 いつもありがとうございます

また

5バナー ※ クックレインボーご購入希望の方にお知らせです!(o^-')b

『ダーリンのつまのブログを見た!』 と、お伝え頂くと ご購入特典が受けられます!

(特別特典については、お問い合わせしてみてくださいね~♪)

下記ファックス、電話、メールでのお問い合わせ、ご購入申し込みでと、

させていただきますので、よろしくお願いいたします。

FAX 045-914-743
フリーダイヤル 
0120-099-253

メール m.igarashi@cookrainbow.jp  五十嵐(いがらし) まで)