(=⌒▽⌒=) だいぶ、朝晩 寒くなりましたニコニコ 


 グツグツ  の季節までお酒 あとちょっとにひひ


                  
        ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ 毎日料理-9/23献立

合格今日の、メニューは、 チューリップ黄すき焼き風煮物 チューリップ赤南瓜ごはん チューリップピンク南瓜皮揚げ チューリップオレンジグリッシーニとイベリコ豚

  

  チューリップピンク梅酢漬け  チューリップ紫赤ワイン



                  ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-すき焼き風煮物

(・・。)ゞ 写真の撮り方が下手だから.............。ごめんなさい。m(_ _ )m

チューリップ黄肉は、豚ばら肉と牛切り落としの混合ブタおうし座 ・お豆腐が崩れたのはご愛嬌にひひ ・丸いものは、奥がゆで卵で、手前が里芋。

チューリップ黄タレは、昨日のスペアリブの煮汁に、・みりんと・醤油・昆布出汁を足したもの。(これが、ニンニク・生姜の風味がきていて、ゼッピンラブラブ)    といた、たまごに付けて食べま~すヒヨコ



                  ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-たまご
ヒヨコ知ってましたか!? 鶏の 初卵 は、小さいんです。目 ¥18個で200円、

  普通の卵と比べて、 可愛いですね~ラブラブ 煮たのは小さい方、付けたのは、黒豆を食べた鶏の黒豆卵でした音譜

  甘みがあって、生臭さのない、美味しい卵です。 ¥6個240円



                  ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-南瓜ごはん

チューリップ赤南瓜ごはん。 甘くて、美味しいですラブラブ ・皮をむいて、角切りにした南瓜を ・米と一緒に ・昆布出汁で炊いたもの。 ・炊き上がりに、塩少々して、混ぜるだけ。
ダーリン一口食べて、「あっ!!おいしいね~音譜だってにひひ



                  ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-南瓜皮揚げ

チューリップピンク皮は、細く切って、油で揚ました。・仕上がりに軽く塩ふってます。

ダーリン 「おっ!!これもいけるわ~音譜  ですってよにひひ



                  ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-イベリコ

合格なんか、ちょっと、物足りなくて、 ・グリッシ-ニに、イベリコ生ハム 巻きました~~ラブラブ!アップ

  すんごく!!お買い得で、近畿の方は「リーカー・マウンテン」で買えます。 ¥1パック100g入り、

スライスタイプ 980円     いい香りと、丁度の塩加減、アボカドとも、相性バッチリビックリマーク  イベリコよビックリマークイベリコビックリマーク



                  ★ ダーリンの 胃ぶくろ喜ぶ   毎日料理-コステル・デ・シーマ

チューリップ紫もちろん!! これが無いと始まりませんキラキラ 「コルテス・デ・シーマ」2007年物 ポルトガルワイン!

しっかりした味の料理なら、何にでも合いますワイン 煮込んである様な料理、等には、 サイコー!!ラブラブ

¥720ml 1680円  毎日、呑む我が家には、ちょっと贅沢なディリーワインです。 

  ミディアム~フルボディー好きには、バッチリです。    「リカー・マウンテン」で買えます。



風邪カゼ ひきそうな方は、紅茶に、しょうが汁と蜂蜜入れてコーヒー 


お大事にパー


また、あした~ヾ(@^▽^@)ノパー