キッチンカーのカフェが暫くお休み | おやさん日記

おやさん日記

ご覧いただきありがとうございます。
日々の些細な出来事を、思いつくままに、つらつらと綴っています。

こんばんは


私の癒しのキッチンカーのカフェ


7〜9月は店主の方が


北海道でお仕事をするとのことで


暫くお休みされるとのこと


寂しいです😭


ギリギリでなんとか行くことができ


最後はマンゴー‼️


材料に生を使用しているので


本当に美味しいです😋



出来るまで


暑いから中で待ってくださーい


と言われたので入ってみると


なんか可愛い🩷



スイカ🍉もある



そろばんも




ストーブが懐かしい



なんだか冬が楽しみになります


帰り際、店主の方が


9月末にまた会いましょうねー


と言ってくださり


なんだか元気がでました


こういうお仕事も素敵だな


大きな会社で働くことを誇りに


生きてきた昭和の私


きっと何かを見落としてきたのかも


今の仕事でも思いますが


人のために何ができるのか、、、


考えてみると


子供たちの色々なことも


どこか凝り固まった考えで


判断しているのだろうな


もっと広い大きな心を持って


生きなくてはと思った次第です


キッチンカーさん


秋🍂になるのを楽しみにしています