還暦のお祝い会に出席しました | おやさん日記

おやさん日記

ご覧いただきありがとうございます。
日々の些細な出来事を、思いつくままに、つらつらと綴っています。

こんにちは


先日、以前勤めていた会社の


諸先輩方の会で(私がペーペーです)


いつも、集まりのセッティングを


してくれて、何から何まで


さらっとやってしまう


優しいKちゃん🩷


還暦なんて信じられないし


とても見えません💦


おめでとう㊗️




先輩方はKちゃんが


可愛くて仕方がないんです


私も🩷私が年下なのに何故か


可愛くて仕方がない


(Kちゃん💦ごめん🙇)


息子さんも超一流の国立大学に合格


されて、もう、幸せいっぱいのKちゃん


これもおめでとう🎊


会は健康、介護、子供、昔の職場


と盛りだくさんのお話‼️


先輩は何年経ってもやっぱり先輩


でもそれが心地よい


この会に入れていただいて7年


声をかけていただいて


本当に良かったな


私が唯一、妹になれる場所


お姉ちゃんたちに甘えられる場所


何故かいごこちが良い私


しかーし


やることがあれば


はい🫡すぐ動きます‼️


今回のお店は


銀座 イタリアンOsteria Barababao

(レストラン・ワインバー )


2600円のランチコースです


私は


前菜にサラダと生ハムの盛り合わせ


これがメインかというくらい


すごいボリューム


こちらは私以外の盛り合わせ




パスタは


なすとズッキーニのアラビアータ


ピリ辛で夏にピッタリ👍


こちらは先輩が頼んだなんだったかな




フォカッチャも美味しい😋


途中、店員さんおすすめの


ブラットオレンジジュースも追加‼️


お勧めというだけあり


めちゃくちゃ美味しかったです


ここからは還暦のお祝いです


デザートプレートと

お祝いのブックカバーです

(先輩、ナイスチョイス👍)


Kちゃん、とっても喜んでくれました🩷



このあと、デザートと飲み物が


ありました(写真忘れた💦)



お店のスタッフさんが


とても明るくて、親切でした


そしてコスパがよい‼️


更に良い会になりました‼️


また来たいなー


お店を出て、少し時間が早かったので


帰りにお茶しようとお店を探しましたが


さすが銀座、人が多くて、、


なかなかない


やっと落ち着き、またひとしゃべりし


色々な情報交換もできました


今度はいつかな


私、行けるかわかならいけど


楽しみにしてまーす