2024年9月の運気UP漢字は【掌】【今】【切】 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

あっという間にお盆も明けて、

夏の終わりを迎えました。

しかし、暑さは変わらず(;^_^A

なんとか夏を乗り越えた自分を褒めてあげましょう(*^-^*)

image

予約サイトからは余裕をもって受け付けるよう設定していますので、

かなり枠が少なくなっています。

 

とりあえずは、

LINE公式アカウントから直接メッセージいただけると、

助かります。

 

スキマ時間で空いている個所もありますし、

入れ込めますので、ご活用ください。

ピンポイントのご希望日時だとかなり難しくなっていますが、

ご希望の日時や曜日などを2~3日ピックアップして、

一度、直接ご相談くださいませ(^▽^)

 

さて、ヤドカリroom8月の人気メニュー第1位は、

禅タロット師養成講座

でした。

多めのお休みが取れる時に

2コマ分習得もできます(^▽^)

 

たくさんの人たちが禅タロットを使いこなせるようになったら

この世から悩みがかなり減ると思います(≧▽≦)

 

講座や鑑定は、

出張or京橋のレンタルスペースorオンライン。

ご質問などもLINE公式アカウントでお気軽に(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2024年8月はいかがでしたか?
ちなみに8月はこんなカードでした

 

私は、暑さのため控えめな行動でしたが、

暑くても行きたい!と思えるところにはGO!

新しい家族の趣味もできましたし、

大満足。

思い込みは無くしました。

真実かどうかというよりは、

事実にフォーカスして、

たくさんの憶測と選択肢を準備して、

思い込まないように気をつけました。

邪念は無くならないと思いますが(笑)、

条件で行動するのはやめました。

やりたくない事はやらない。

やらなくても困らない。

社会と繋がりながら、

自分らしく生きる。

やりたいなぁと思っていた事には、

たくさん挑戦できました(#^.^#)

 

では、今月の運気UPのアドバイス漢字を3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2024年9月の運気UP漢字①【掌
image

《禅タロット・創造性》

今月も挑戦あるのみです。

挑戦し続ける事。

チャンスを掴み続ける事。

自分の掌の中に自分の人生がある。

今この瞬間をどう生きるのかで、

今後が決まってくる。

暑くて、

面倒くさくて、

億劫で、

無駄な動きはしたくないけど、

自分の中で調整が可能な事は、

ガンガンやっていきましょう。

今日がの生き方が、

今後の何かにつながるかもしれない。

チャンスは見えないだけで、

アチコチに転がっている。

そのチャンスを探し、

掴み、

行動する。

行動するのが、

自分の人生を生きていると実感できるコツ。

どう生きるかは自分で決めればいい。

悔いの無いように(^▽^)

 

2024年9月の運気UP漢字②【今
image

《禅タロット・赤の3》

今を生きる。

とは、

今、この瞬間を感じる。

という事。

頭の中が忙しく動いていると、

なかなか今この瞬間を感じられない。

暑いとか、

美味しいとか、

好きな色とか、

良い香りとか、

涼し気な音とか、

感じられなければ、

人生損してる。

そう思います。

今この瞬間に感じた事は、

写真に残せるものではない。

写真に残したら、

その時点でそれは過去になる。

記録に残しても、

誰かに話しても、

それは過去になる。

だから、

今を感じて今を生きる

と、決めなければ、

今を味わえないのでご注意を(#^.^#)

 

2024年9月の運気UP漢字③【切】

image
《禅タロット・変容》

過去は断ち切ってしまいましょう。

できなかった事や、

やり切れていない事、

それはそれで良いのです。

錆びついてしまった心とか、

穴の開いた思い出とか、

痛い気持ちは、

そっとなでなでしてあげて、

あとはサヨナラするだけ。

できなかった事や

達成しなかった事に

決してとらわれないで。

そして、

痛かった事を無き者にしないで。

ヨシヨシしてから

サヨナラしましょう。

空いた手には、

新しいアイテムを掴んでください(⌒∇⌒)

 

 

2024年9月は、

【掌】【今】【切】

今を感じ、不必要なものは手放して必要なものをつかむ☆」

という感じ( ´艸`)

 

今を感じたら、必要か不必要かわかりますので、

安心して手放してください(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでも出張でも♪

前日までなら、予約フォームから。

でもとても取りづらいので、

LINE公式アカウント

から直接ご相談くださいませ。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ 

予約はこちらでご相談ください(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります