2024年7月の運気UP漢字は【冷】【集】【在】 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

蓮の花が美しく咲き誇っています!

蕾もたくさんあるので、しばらく楽しめそう(≧▽≦)

梅雨も暑さもやむを得ないから、

自分のテンションとかモチベーションなどは、

自分でしっかりと維持していきましょうね(*^-^*)

image

予約サイトからは余裕をもって受け付けるよう設定していますので、

かなり枠が少なくなっています。

 

とりあえずは、

LINE公式アカウントから直接メッセージいただけると、

助かります。

 

スキマ時間で空いている個所もありますし、

入れ込めますので、ご活用ください。

ピンポイントのご希望日時だとかなり難しくなっていますが、

ご希望の日時や曜日などを2~3日ピックアップして、

一度、直接ご相談くださいませ(^▽^)

 

さて、ヤドカリroom6月の人気メニュー第1位は、

魂からのメッセージでした。

 

根強い人気で

リピート率もナンバーワン!

状況に応じていろいろな形?景色?を味わえるのも魅力です。

何故か自分の気持ちが定まっていく実感を味わえる♡

 

講座や鑑定は、

出張or京橋のレンタルスペースorオンライン。

ご質問などもLINE公式アカウントでお気軽に(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2024年6月はいかがでしたか?
ちなみに6月はこんなカードでした

 

自分を取り戻す月間でしたね。

私はたっぷり

「初めて」

「毎日」

を楽しみました!

楽しい毎日になるかどうかは自分次第です。

辛い中の幸せは、

幸せな中の幸せよりも、

何十倍の幸せ感に変わります。

潜在意識と顕在意識は、

さすがに自分では、

一体化できているかどうかわかりかねますが、

意識する事は忘れないようにしています。

そのため、

考えすぎる事も以前に比べると極端に減りましたが、

まだまだ考えてしまいます(;^_^A

脳があるから仕方ないか(笑)

 

では、今月の運気UPのアドバイス漢字を3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2024年7月の運気UP漢字①【冷
image

《禅タロット・雲のペイジ》

そんなこんなで、

今月も考え過ぎ注意です。

と言っても、

私は考えたい人なんですよ(笑)

たっぷり準備しておけば、

何があっても大丈夫だし。

たくさんの選択肢があれば、

より良いチョイスができますし、

何も考えなくても良いって言われても、

不安でしかない(笑)

でも、

考えない方がうまくいくのもわかっている。

考える時間がもったいないのもわかっている。

だから考える時は、

「不安を取り除くために考える」

事にしています。

それなら、

適度に選択肢が出れば、

安心できるし、

必要以上に時間をとられなくても済むから。

考えたり調べたりすると、

良い情報も得られるし。

プラス、

直感とかヒラメキとかも大切にしていると、

気持ちが楽になる。

考えないのは無理だけど、

堂々巡りして、

ヒートアップしてしまう事だけは

陥らないように。

マメに頭を冷やしてくださいmね(^▽^)

 

2024年7月の運気UP漢字②【集
image

《禅タロット・赤の5》

アレコレ考えたところで、

やってみないとわからない。

考えた通りになるってことは、

結局あまり、無い。

少しでも気を抜けば、

転がり落ちるように、

全てがやり直しになってしまう。

だから、気を抜かない。

相手の事も信頼して、

自分の力にも自信を持つ。

おんぶにだっこじゃなく、

それぞれが全力で集中する感じ。

ダラダラするのではなく、

いっぺんに全集中して済ます。

何をやるか?

じゃなくて、

どうやるか?

という経緯が大切。

早く終わらせるために、

全集中で短時間で済ませましょう(#^.^#)

 

2024年7月の運気UP漢字③【在】

image
《禅タロット・存在》

生きていく上で、

一番大切な事は、

「私は存在していても良いんだ」

と、自分で認める事。

自分で自分の存在を否定したくなったら、

要注意。

あなたは生きなきゃダメです。

存在しなきゃダメです。

生きる事は義務であり、権利。

誰も守ってくれないからってくじけそうになった時は、

自分の中の神に祈りましょう。

神がわからなければ、

太陽に祈りましょう。

近くの神社でも良いし、

近くのお寺でも良い。

近くの山でも良いし、

近くの湖でも良い。

日本中に神は存在しているから、

自分が安心できる場所に行って、

祈りましょう。

生きていれば、

きっと乗り超えさせてくれるはず。

だから自分の存在を否定しないでね(≧▽≦)

 

 

2024年7月は、

【冷】【集】【在】

「冷静に、全集中で、生きましょう☆」

という感じ( ´艸`)

自分を取り戻したからできる事。

7月はさらにグレードアップできるかな(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでも出張でも♪

前日までなら、予約フォームから。

でもとても取りづらいので、

LINE公式アカウント

から直接ご相談くださいませ。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ 

予約はこちらでご相談ください(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります