【素敵な夫婦インタビュー】をしていただきました♪ | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

タロットでグループの絆深めますキャンペーンはコチラ
自分改革個人レッスンモニターはコチラ】
【福利厚生タロットはコチラ】

いや~、

最近の芸能界結婚ラッシュには驚いてばかりです
先日、
2015年神無月、恋愛もマネーも満たされます♪
で、2015年10月の動向を鑑定してみましたが、
かなり的を得てると言っても良いのではないかしら
と、自画自賛しています

さてさて、そんな中、
『素敵な夫婦インタビュー』
を受ける機会がありました

なんと
インタビュアーは、

で恋愛コラムを担当されている、
藤嶋ひじりさんです

以下、オールアバウトから紹介文をお借りしました

「運命の恋人」を引き寄せる「ナチュラルビューティー」へと導く

1,500人を超えるインタビュー経験で培われた人間観察力や、自身の経験、セラピストとしての知見を活かし、独自の恋愛哲学を指南します。恋愛成就率70%。眼鏡の非モテ育ち。「心とからだを大切にすることで、恋愛運は変わる」ことを自ら実証。結婚・離婚・再婚・3人の子育て経験のある恋愛ガイド。


以上。
この紹介文からもわかるように、
とっても素敵な方でしたよ~

たまたまいた次男に
インタビュー風景を撮影してもらいました

IMG_20151005_222605445.jpg
なかなか緊張しましたが、
皆さまとても気さくな方ばかりでしたので、
ついついしゃべりすぎてしまう、我が夫婦(笑)

プロの鋭い質問に、
結婚前の二人の状況などが、
走馬灯のように思い出されて、
けっこう、面白い刺激になりました

芸能界の結婚ラッシュがとても嬉しいのは、
最近、
結婚を避けている若者が増えている
というニュースを見たから。

気持ちはわかります

でも、できるのなら、
挑戦してみてほしいな~なんて、
思っています
できないのなら仕方ないです。
でも、
できる状態なのであれば、
避けないで、挑戦してほしいな~

もちろん、
辛いこともたくさんあると思います。
結婚した結果、
シングルになった友人もたくさん知っています。
それでも、
挑戦してほしいと熱く思っています。
なぜなら、
他人と一緒に生活してみると、
さらに自分の成長につながるのです
そして、
結婚がゴールなのではなく、
人生のスタートになるのです。
結果シングルになるかもしれません。
が、私の多くの友人達は、
みんな、「今」を全力で生きています
なので、怖がらないで

        
【メルマガ登録者限定!
無料タロット簡単メール鑑定プレゼント中】

メルマガ登録はこちら

クリックするだけで大丈夫♪お願いします♪