メルマガ登録者さま限定!無料タロット簡単メール鑑定のご感想① | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。



クリックするだけで大丈夫です♪
Iタロットでグループの絆深めますキャンペーンはコチラI

Iメルマガ登録者限定!無料タロット簡単メール鑑定プレゼント中I
メルマガ登録はこちら


先週から始まったメルマガも、
着々と読者数が増えていって、
とても嬉しく思います

今日も、もうスグ配信されますよ~

そして、
読者登録者限定!
無料タロット簡単メール鑑定のお申し込みも
多々いただいていまして、
それに伴い、
ご感想もいただいています

今日は、
全文コピペで紹介させていただきます

IMG_20150925_121612056.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MIKI先生、お忙しいところ、
早速メール鑑定いただきまして、ありがとうございました!

【誕生日からみた 基本的資質について】
いきなりですが、誕生日で見る資質は昔から同じ結果なんです。
これまでは、自分とはかけ離れている気がして、
結果に対してもピンときていませんでした。
ところが、MIKI先生の鑑定は、
なぜそのような結果に至るのか~私自身の性格のところから、
噛み砕いて説明くださいましたので、とてもわかりやすく、
結果についても、とてもよくわかりました。

また基本的資質を生かす方法も教えてくださいましたので、
具体的にイメージすることができました。

実は少し前から自分自身の性格が、
思っていたものと異なっているかも…と気づきだしていたことが、
今回丸裸にされた感じでおどろきました。

【タロット鑑定】
現状、まさにその通りでした。
自分で認めたくない部分も、あっさり見抜かれ、
あぁやっぱりそうなのか…と、納得しました。

今後についてのヒントも、
現状~わかりやすくアドバイスくださいましたので、
具体的にイメージできました。
思い当たることがたくさんあり、
良いタイミングでアドバイスいただけたと思っています。

初めて、メールで鑑定していただきましたが、
メール鑑定の良いところは、
活字になっていること、
鑑定結果に対して、
自分の状況や心の内を考えながら、
自分のペースで理解できることにあると、私は思います。
何度も読み返したり、
自分が気づいていなかったことに気づいたり。


鑑定結果を受けて、
もう一度、
自分の気持ちや環境を、整理したいと思います。

また、いただいたメールは保存版として、
いつでも見れるようにしたいと思います!

ありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~

と、とてもわかりやすい言葉でまとめていただき、
本当に嬉しいです

まだまだ読者登録者さま限定!
無料タロット簡単メール鑑定を受け付けていますので、
まだの方はお申し込みくださいませ

配信されたメルマガ記事の中に、
申し込みフォームをつけていますので、
ご希望の方はそちらからお願いします

無料タロット簡単鑑定付 メルマガ登録はこちら