【お金のブロック】外しました! | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

参加者募集中
妄想具現化ランチ会
日時:
2015年5月27日(水)6月22日(月)
11:30~14:00

場所:帝国ホテル大阪横 OAPプラザ
フランス料理 ル ビューイーゼル 定員:先着5名
*場所は会場の都合により変更の可能性あります
          
5/28(木) cafe 巴里猫にて。1日禅タロットDAY
・・・要予約・・・
11:30~12:15  12:30~13:15 13:30~14:15
14:30~15:15  15:30~16:15
イベントメニュー¥2000~¥5000での開催です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
お申し込みはこちらか、mikis.zentaro@@gmail.comまで



ちょっとインパクトのあるタイトルです

【お金のブロック】
外しましたよ~~~

と、言っても、
私は、
マメにいろいろ外してもらっていますので、
今に始まったことではありません。
長い時間をかけて、
一枚一枚薄皮をむくように、
いろいろなブロックを
いろいろな人に外してもらいながら、
お金のブロックも外しています。
次々外しますが、
次々別の形で出てきます。
潜在意識ってそういうものなのです。

そして、今回なぜ報告しようと思ったのかと言うと、
セルフメンテ禅タロットで外してみたのです

自分リーディングでブロック解除は難しいのですよ
自分以外のクライアントさんのブロックは外せるのですが、
自分の事となると、
見たくない事と向き合わないといけないし、
何なら、見ない事に簡単にできてしまうので(笑)

でも、やってみた
自慢ですが、
私、ブログを書かない間に、
かなり進化してるんです~~~

で、挑戦してみたら、
できた~~~~~
と、言うわけです

IMG_20150513_152157640.jpg
現状は、「お金」に罪悪感を抱いている図(笑)
でも、現状だけだったの!
さすがにもう、
ブロックも出尽くしているようで、
ホッとひと安心
ただ、自分の取り扱いに注意しないと、
また同じ思考に縛られてしまいかねないので、
ちゃんと根を絶ち、
このまま安心して、
本当の自分のトキメキに身を委ねます

潜在意識のカードがね、

IMG_20150513_152158261.jpg

この3枚のエースが並んだ時は、
テンション上がったよ~
そして、「円熟」
嬉しいじゃないですか

自分リーディングでも、
涙が出そうなくらいに安心できました

そうなんです。
「本来の自分から離れるとストレスがかかる」
と、ハッキリ認識しているのに、
ついつい離れてしまいそうになっていた(^^;)

ちゃんと自分の中の自動判別装置を作動させて、
自分の中の装置を信頼して、
ハートが喜ぶことにフォーカスして、
過ごすことが大切

でも、時々迷走して、
何がなんだかわからなくなって、
会う人会う人に弱音を吐き、
温かく受け止めてもらい、
安心できるアドバイスをもらい、
立ち直る私も大好きなの

日々深まっていく自分に乾杯

ブロックを外したい人は、
冒頭に記載した、
5/27(水)の妄想具現化ランチ会か、
5/28(木)の1日禅タロットDAYで、
お試しくださいませ