シティベーカリールーピンとnana's greentea@グランフロント大阪 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

先日は、
禅タロットセラピスト養成講座卒業生のゆきちゃんと、
たまたま以前から密談の予定を入れていたのですが、
急遽、
ウエイト版タロットを習得する必要が出てきたということで、
弾丸ウェイト版習得講習に変更して、
開催してきました


お店はいつも長蛇の列で入れない、
グランフロント7階の
シティベーカリー ルーピン
私は仕事後、直行だったので、
ゆきちゃんが早めに行って並んでいてくれました
とても短時間の待ち時間で入店できました~
ゆきちゃん、ありがとう
講習も大切だけど、
美味しいお食事と最近の報告を・・・


メインは、ガッツリとチキンのフライにしました
ボリュームが半端ないです
しかも、やわらかい・・・

ひとしきり話して、
講習は4階のカフェ
nana’s green teaへ移動(#^.^#)
超特急で講習をしましたが、
さすがに禅タロットを使いこなしているだけあって、
ちゃんとできるようになりました
私がモニターさん第1号です



ほうほう、なるほど・・・
な、かなり的確な結果が出ましたので、
ゆきちゃんも充分ウェイト版を使いこなせると思います
夜のグランフロントはとてもキレイ・・・


年明けには、
一般の方に向けて、
ウェイト版ホームセラピスト講習会
を考えていますので、
ご参加くださいませ



THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN
ジャンル:ベーカリーレストラン
アクセス:JR大阪駅 徒歩1分
住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館7F(地図
周辺のお店のプラン予約:
情報掲載日:2014年12月13日


ジャンル:和カフェ
アクセス:JR大阪駅 徒歩1分
住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館4F(地図
周辺のお店のプラン予約:
情報掲載日:2014年12月13日