子育ていろいろセンターの遊びのひろば大盛況でした♪ | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

私の肩書き・・・
最近ほとんど気にならなくなりましたが、
実はたくさんありすぎて、
まとめるのがめんどくさくなってきているのです(笑)

ある時は禅タロットセラピスト

またある時は、保育園の先生

そのほか、
地域の子育て支援してる人だったり、
お祭りのお店の人だったり、

image

アロマの先生だったりします。

が、
先週はまさにその集大成でした。

禅タロットセラピスト養成講座あり、
旭高校の手作り講習会あり、
(詳細ははまた詳しく報告します)
お祭りのお手伝い、
子育て支援のお手伝い、
そして、時々自分癒し

でも、普段はいっぺんに色々するわけではなく、
いただいたお話を丁寧にこなしていく様に気をつけています。

ので、
一週間で全部を体験できた先週は
濃かった

取り急ぎ、昨日は
天六にある「子育ていろいろ相談センター」の
あそびのひろばのお手伝い
なんと!
昨日だけで570名以上、
二日間で1008名のお客様に来場いただいたとのことです

私はふれあいひろばとして
「手形ペンダント」のブースしてました
Cradle(クレイドル)の森脇友規さんがお手伝いに来てくださり、
とても心強かったです
大阪看護学生さん、豊中高校の学生さんたちもお手伝いしてくださり、
しかも、即戦力として安心感たっぷりの子ども達への対応だったりして、
本当に助かりました
うちの夫もほとんど寝てない状態で、
地域のお祭りの後片付けを済ませた後に手伝いに来てくれて、
みんなに支えられている事を実感
写真は友規さんからいただきました
{D913521B-1884-4271-86F9-9DCC08BBDB8B:01}
中にはモールをこんなに可愛くアレンジする女の子も

image
発想力の貧困な私はただただ絶賛するばかりです
出来上がりとともに、
記念撮影に快諾いただきました

{7CD5AD7A-AF83-476E-87E5-5D774B31544A:01}
こうして、
いっぺんにいろいろな事を体験できてしまうと、
こんな生活の良さに大満足しちゃうんです

やっぱりもうしばらくは
「いろいろ人間」でいこうかな~~~~