8月ふれあいひろば都島区キラキラ輪っか | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日は
8月ふれあいひろば@都島区でした

8月の大型絵本と紙芝居

CA3G0158.jpg
そして、
8月は「簡単手作りおもちゃ」です


{6689124E-72CB-41F9-BA4C-805F73BF6A18:01}
こんなキラキラとか、

{E52422FA-7516-4FDA-A217-5527E9C44453:01}
こんなホースとか使って、
{380604DA-4DB9-493D-B027-7C8009C9FF7D:01}
こんな感じの輪っかを作ります

1歳過ぎたら一緒に作れますよ~

image
小さいホースの入り口に
これまた小さいビーズを一生懸命入れようとする姿の可愛いこと
この集中力が子どもの脳を鍛えるのです

9月は
いつも北区でお世話になっている
パネルン♪さんをお呼びして、
パネルン♪のルンルンステージ♪を開催していただきます

私もとっても楽しみです


北区・・・9/19(金)
都島区・・・9/22(月)
どちらも10:30~11:30までです