朝イチUSJ!7時過ぎ到着のパターン | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

土曜夜、
考え事が多すぎて、
なかなか眠れなかったのですが、
昨日は朝イチでUSJに行くと決まっていたので、
睡眠時間1時間で、早朝USJに挑戦しました

プランは夫にお任せで、
私は言われるがままに行動しただけなのですが、
夫のリサーチ力のおかげで、
余すところ無く楽しめました

まず、後から出発した私の時間で、
7時過ぎの電車内はすでに混雑。
明らかに試合に行く格好の若者達も、
USJで下車していました。

駅に到着したときの車内アナウンスが、
「駅のホームは危険ですので走らないでください」
というもので、
「誰がこんな朝っぱらから走るの
と、クエスチョンでしたが、
みんな、降りると同時に走るのでビックリ
よく見ると、
バイオハザード用に運動靴で来てる人ばかり

私は走れません(笑)でしたので、
のんびり歩いていましたが、
のんびりチームだけでも、

image
けっこうな人数でした

ゲート前はギッシリ順番待ちの人たちが詰まっていて、
先に行った夫と三男のところまで行って一緒に待っていましたが、
密度が濃いので、暑かった~

7:30入館ですが、
先にアーリーパスを持っている人が入ります。
私達は7:45くらいに入館

もちろん、ここからは走ります
バイオハザードは三男まだ入れないので、
私達はバイオハザードの整理券をもらいに、
三男はハリーポッターエリアへと分かれます。
三男はお独り行動に何の疑問も不安も持たず、
楽しげに走っていきました(笑)

バイオハザードの整理券をもらってから、
ハリーポッターエリアへと行きましたが、
すでにハリーも整理券が必要な状況

とりあえず整理券をもらって
ハリーエリアへ。
私は百味ビーンズに並び
夫が三男を探しにいき合流。
百味ビーンズの所まで来た三男が、
「オリバンダーのところで選ばれたから・・・」
と、嬉しそうに杖をみせてくれました(^^;)
良かったね~。でも購入したんだね(^^;)
ま、夫の愛でしょうか(笑)
「2回目で選ばれた」ということで、
選ばれるまで何回でも並ぶぞという執念が伝わったのでしょうね(笑)

image
選ばれた杖はまた後日。

ひとしきりハリーエリアで物色し、
前回乗れなかったヒッポグリフに挑戦
ハグリッドの小屋がありました

image
シリウスのバイクも停まっています
テンションあがる~
アトラクションは、優しいジェットコースターな感じかな
怖すぎず、気分爽快

で、私達はバイオハザードに出発。
どんな怖さか・・・とドキドキでしたが、
なんせ、睡眠不足だったので、
体中の感覚が麻痺していたため(^^;)
ものすごく冷静に楽しめました笑)
期間限定で、整理券をゲットするのに一苦労なので、
とりあえずは経験しておかないとね

三男がバイオハザードまで迎えに来てくれ、
ちょtっと休憩して、
ワンピースのプチショータイム観劇。
ストリートでずぶ濡れを楽しめる。
そして、ルフィーも見れるので、
早くから場所取りの人たちで埋め尽くされています。
もちろん私は、
後ろの日陰からの観劇だったので、
ほとんど見れず

image
でも、みんな楽しそうでしたよ~

もう1つのストリートずぶ濡れタイムも行ってきました
私は日陰でしたので、こちらは音声しか聞こえませんでしたが、
ムチャクチャ楽しそうな感じ

とにかく、朝イチで並ばないといけない意味がよ~くわかりました
朝イチで並ぶから、
全部効率よく満喫できるのですね

夕方になる前に出ましたが、
ムチャ楽しかった~

とりあえず、今日の試着
{FD9C1CDA-5A24-4F2B-833C-495ACF36F1D3:01}
睡眠時間1時間でも、
走れたし、笑えたし、楽しめましたよ~

USJさすがです