ウエスト-7cm達成しました! | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

実は、先月から、
ウエスト-5cm教室
に通っているのです

CA3G0140.jpg
ふれあいひろばのボランティア講師の先生で来ていている、
コア・コンディションの堀上先生
のスタジオでやっている、
姿勢改善&ウエスト-5cm教室です
ウエスト-5cmといっても、
ウエストのサイズを測るわけではなく、
ひもでビフォアとアフターのウエストの場所にしるしをつけて、
その差を参加者達で測りあいっこする・・・という方法ですが、
なんとなんと~~~~~
先月は、-3.5cm、
今月は、-7cmを達成しました~~~~~~
もちろん、贅肉が7cm分落ちたわけではなく、
本来機能できるはずのインナーマッスルを呼び覚まして、
7cm分引き締まったという表現が一番適していると思います

私は、
「ダイエット」よりも「シェイプアップ」の方が好きなので、
もう、ぴったり

最初の姿勢改善で、
かなりの「使われていなかった筋肉」を
呼び起こしてもらったので、
-7cmを達成できたのでしょうね

それにしても、
今まで7cmも無駄なウエストを維持していたのかと思うと、
悔しくて悔しくて(笑)
本来しっかりと内臓を守っているはずの
内側の筋肉が眠ってしまっていたので、
自分の内臓の圧力に負けているのですって。
それを起こして脳に刺激を度々伝えて・・・
とすると、
シッカリと起きたまま機能してくれるんですね

日常生活が第一ですので、
なるべく起きた状態を維持できるように、
私も意識を続けていきます

料金が格安で、
姿勢改善&ウエスト-5cmの両方で、
2000円です

第4火曜日の10:30~ですので、
インナーマッスルが気になる方、
一緒に月一で改善・維持&鍛えましょう

行き道に、雑草状態で可愛い花が咲いていました

{12EE0F5D-2B0B-4A00-B89B-632A36C0D43B:01}

その後は京橋商店街で、
いのっちと打ち合わせ
京橋商店街近くの子ども達が楽しめること、
そして、
パパもママも楽しめること、
企んでいますので、
お楽しみに~