禅タロットモニターさん、大募集! | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

禅タロットセラピスト養成講座の
短期集中型をご希望されている恵さん。

スピード習得で、
早くも大アルカナを全部終えたので、
自分リーディングの練習をしてみました

カードの写真を撮るのを忘れていたので、
再現しました

image
思い当たることがあったようで、
感心するやら、笑ってしまうやら・・・
大アルカナだけの濃い練習になりましたが、
やっぱり、禅タロットは凄い

そんな恵さんですが、
6月中には全部のカードを習得されるので、
今からモニターさんを大募集します

{8A18CD57-2B93-4F8A-96BC-F4F9BE75ED2A:01}
パーソナルカラーもされています
そして、まだ1歳の女の子のママでもあります
育児と家事の合間に禅タロットを習得されている、
とても素敵な恵さんのモニターの募集です

西宮近辺の方、お近くですよ~
詳細が決まったら、また報告しますが、
ご興味のある方は、
こちらから
連絡くださいませ