禅タロット養成講座 1週間で大アルカナ習得されました | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


4月は禅タロット養成講座が多く開催されています

初の短期集中型ご希望の
受講生Mさんが頑張っておられるのです

image0035.jpg
Mさんは、
初めて1週間ですが、
すでに、大アルカナのほとんどのカードを習得されました

人生のテーマの一枚などは、
すでに挑戦されています

『MIKIの禅タロット』では、
なるべくご自身のご希望のペースにあわせながら
進めていきたいと思っています

月に一回でも、
週に一回でも、
2ヶ月に一回でも、
できる範囲で超短期希望でも

さらに、
私の持っている知識全部をお伝えしますので、
子育てもイベント出店も起業でも、
何でも相談に乗ります

そして、わかる範囲で全てお伝えし、
わからない範囲なら一緒に考えていきます

「一家にひとつ、禅タロット」
というのが、
私の先生の思いです。
私もその思いに共感しています

家族のココロのケアや、
自分のココロのケアにも活躍しますが、
基本的な考え方が変わるので、
自分の生活も、
少しずつ変わっていくことだと思います

始めるのはいつからでも大丈夫ですよ

とりあえず気になるあなた、
お申し込み・お問い合わせはこちらです


=================

家族や地域との
「つながり」「生きる楽しさを感じる」をテーマに、 
未来を担う子どもたちの笑顔に繋がる情報を発信中。
 「いいね!」で応援お願いします♪

https://www.facebook.com/funfam.family

===================