サイクリングで頭スッキリさせてきました | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


そんなこんなで、
アロマリーディングの度、
「抑圧を解放しましょう」
とか、
「精神的疲労が蓄積されています」
などと出てくるくらい、
2月以降の私は疲れ果てておりました

でも、私の場合、
「疲れてなんかないよ~」と頑張れるタイプではないので、
全面に疲れ報告をさせてもらい、
若干、スッキリさせてもらっていたりもします

でも、いくらなんでも自分を見失いかけていましたので、
これはダメだと思い、
先日、
ムリヤリ用事を作って
サイクリングに行ってきました

そう、私は自転車にのってストレスを解消できるのです(笑)
ママチャリですが

桜も終わりかけの近所の川沿い
まだまだお花見の人たちが遊びに来ていました
{BA4285B4-BE0E-4137-AAA2-F4C487FC7D10:01}
半分葉桜ですが、キレイですよ
この土地に嫁いできてよかった~~~~
と、心底思える環境です

こちらはどこだかわかりますか??

image
キッズプラザです
今日も横の区民センターでふれあいひろばをしてきます
公園も広くて大好きです
image
ゆっくりのんびりできる時間はあまりなかったので、
用事だけ済ませて帰りましたが、
それだけでも、スッキリしました

おそらく私は、
自転車に乗りながら、
いろいろ考えたりしています。
が、
なぜだかヘンな考えにはならず、
クヨクヨしたりもせず、
ただただ、ぼーーーーーーっと考えています(笑)
良い事はもちろん、
嬉しすぎていっぱい考えます。
辛いことがあっても、
それはあまり頭には浮かびません。
家にいると
頭の中がパンパンになるくらい
考えてしまう不安や疲れの内容も、
自転車の間は思い浮かびません

だから自転車で思考をリセットして、
頭をスッキリさせて、
クリアーな状態で次のことを考えられるようになるのでしょうね

八重桜は見ごろでした

image

今日も1日がんばるぞ~

=================