4月の自分禅タロット【分かち合い】 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


さて、新年度も始まりまして、
禅タロット自分リーディングをしてみたいのですが、
もうしばらくは、
なかなか落ち着いた時間をとることができそうにないので、
とりあえず、1枚リーディングでみてみました
4月の私へのアドバイス


【分かち合い】

このカードは母性的な分け与えを意味しています
先日、友人も引いていたな~
何年か前までは、
母性のかけらも無かった私ですが(笑)、
ようやく、自分の中でも余裕が出てきて、
今の私が定着してきています

私に当てはめると、
「今のあなたで充分です。
何かを学んだり努力したりするのではなく、
今のあなたが分かち合えるものを考えてね。」
という感じかな?
今年はサポート年間にしようと思っていますので、
ちょうど嬉しいメッセージでした
そして、
「受け取ることも大切に
遠慮せずに、
お褒めの言葉とか、
元気になれるパワーとか、
明るい未来とか、
全部ひっくるめて、
喜んで受け取りま~す

=================