出張おしゃべりアロマの会のあとは禅タロット | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


3月もあっという間に最終週ですね
ホントに早かったです
久しぶりの○連勤???
くらいの慌しさでしたが、
何とか皆さまに支えらて乗り越えました
3月はまだバタバタですが、
楽しんで過ごしたいと思います

そして昨日の出張アロマの会の続きです
アロマのあとは禅タロットの時間
でも、「おしゃべりアロマの会」だけに、
みんなでムッチャしゃべって、
時間を忘れていました
反省反省

禅タロットは
「二人の関係改善」で、
ご主人との関係性です

image
全部のカードが、
今の状況を表していて、
ご主人とも良い感じに過ごされているようですね
特に、
「分かち合い」のカードは、
まさにピッタリです
ご主人とも分かち合えると
何の問題もありません
『「直観力」がすぐれているとよく言われるけど、
自分ではわからない』
ということでしたので、
ご自身の直感力を確かめるために、
アロマリーディングもしてみました
気になった精油は
「カルダモン」


スパイス精油です
私も無性に惹かれるときがあります
身体に対するキーワードは
「食欲」胃が疲れ気味かな?
ココロの中では、
禅タロットの「分かち合い」とよく似たキーワードですが、
「人生の真の豊かさを思い出させてくれる」
そうです。

いつまでも、仲良くお幸せに