禅タロットセラピスト養成講座DAYでした | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


昨日は
禅タロットセラピスト養成講座DAYでした

お手伝いしている保育園の関係で、
今月、私が動ける日程がほぼ限られているので、
空いている昨日は
午前と午後に1人ずつ

午前の受講生さまは、
久しぶりにリーディングもしてみました

{A0A04E61-1288-4F71-AB16-E93CD205F774:01}
ご自身がまだ習っていないカードもでましたが、
お仕事での環境の変化も決まっているようなので、
新しい毎日の始まりですね
頑張りすぎに注意してね

午後の受講生さまは、
初回の方
カードを見て出てくる言葉なども
とてもたくさんありましたので、
なかなか素敵なセラピストになれるのではないでしょうか

初参加の方はセッションもさせていただいてますが、
「人生のテーマの一枚」
を選ばれました
写真を撮るのをスッカリ忘れていましたが
これからの楽しみがまたまた増えました

禅タロットセラピスト養成講座
3月はスポット狭いですが、
4月は今から予約をしてもらったら、
ちゃんと空けておきますので、
早めのご予約をおススメしま~す