おやこのざつだんひろば クローズします | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

三男のインフルエンザ騒動により、
金曜・日曜のお仕事のキャンセルに、
快く応じてくださった皆さま、
本当にありがとうございました
(土曜は夫に頼み出勤しました)
日曜などは、
すっかり熱は下がるもんだと思い込んでいましたので、
私的にも読みが甘かったと反省しています

本日は「おやこのざつだんひろば@京橋」ですが、
三男も私も元気にはしていますが、
乳幼児と接触するのは自粛しようと思いますので、
クローズとさせていただきます
もし、もし、私が保菌者だった場合、
多大なご迷惑をお掛けしてしまいますし・・・
断腸の思いで(大げさですが)クローズを決めました
{52386EF4-AF91-4767-8783-9F438F4E4440:01}
貼紙もできたし、
井戸端ステーションに貼りに行ってきます

雑務はかなり溜まっていますので、
このチャンスにジャンジャン片付けようと思います

さて、本日は、
三男の熱もようやく下がりました
学校は出席停止期間なので、
暇をもてあます状態が続くでしょうが
私はもう、午前も午後も、
お仕事に行かせていただきます

漢方医の先生が多めにお薬を処方してくださったので、
私も予防のために飲んでいます

image

苦くて甘い、非常に複雑なお味ですが、
慣れるとおいしく感じるようになりました
三男は、まだ苦手みたいですが、
飲んだら熱が下がるし、
飲むのをサボったら熱が上がる・・・
という、
偶然なのか必然なのかわからないですが、
驚きの結果が出ていますので、
頑張って飲んでいます

明日も出席停止期間です

滞っている室内の「気」を、
クリーンにするために、
大掃除でもしてみようかな~