ふれあいひろば都島区 1月終了(^^) | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日は、
「ふれあいひろば都島区」の日でした
1月のふれあいひろばは、
「手形足形をとろう」です。
我が子の手形足形をとれなかったので、
私の思い入れが強い企画です(笑)

2歳を過ぎると自分でペッタンコ
{5DF4CFCB-7938-4030-B1E3-4DAF37AB9288:01}
足でもペッタンコ
{C5ECCB16-9BA9-4467-A481-3F594B829A5D:01}
ペッタンコしたまわりに、
シールやメッセージシールや、ペンで、デコデコ
{1ABAD551-59D3-4E8F-930D-A4EB4EFDF593:01}
4ヶ月のBabyちゃんは、
抱っこでペッタンコ
{41B85728-E352-4247-9206-3D9E9D3F264E:01}
おててを握っていなければ、
手形もとれます
{C3A95E51-6E3B-43D2-B93D-C16AEAB200D2:01}



image0075.jpg
皆さま、良い記念になったと喜んでいただきました
次は、1/30(木)10:30~北区民センター