キャンドルナイトに感化されて、アロマキャンドル作りました | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨夜は、
「1000000人のキャンドルナイト」

に行ってきました

芸術系の学生さんたちの
学びと発表の場にもなっているようですが、
とっても綺麗

自分たちの学びと発表が多くの人たちに喜ばれる
素晴らしい企画だと思いました



劇団四季のツリーも記念に

そして、ついでにリッツカールトンのツリーとメリーも


レアな自撮りです(笑)

帰宅後三男は、
「キャンドルを作る」と張り切っていましたので、
すぐにアロマキャンドルを作成しました
普通、家に材料ないよね~・・・などと言いながらも、
アロマキャンドルは材料さえあればすぐにできるので、
こんな時くらいは、
思い出をカタチに残してみました

image0050.jpg
糸が真ん中にくるようにお箸で固定したのですが、

image0049.jpg
やっぱり寄ってた
ま、愛嬌・愛嬌

出来上がりはこんな感じです

CA3G0989.jpg
蜜蝋とアースピグメントという、
100%天然の成分でできていて、
香料ももちろん使わず、
アロマの精油をたっぷりいれましたので、
きっと素敵なリラックスタイムになることでしょう