大好評でした「ママを癒す小顔体験DAY」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日の
「ママを癒そうDAY」
~1回で小顔体験~

は、
おかげさまで大好評でした
image0003.jpg
なぜか、男子率が高く

image0004.jpg
とっとこ歩ける2歳以上のお兄ちゃんから
早く歩きたい0歳児まで、
幅広く男の子が集まってくれました
ママ達が、小顔エステをしている間は、
子ども達、何故かママのひざの上で一緒に過ごす子が多く、
(ひざの上でもエステしてもらえるんです~)
やっぱり、できるだけママといたい気持ちがタップリでした

ひとりひとり時間をタップリかけてエステしてくださったので、
先生も休憩無しでしたが、
ママ達はピカピカのほっぺになっていましたので、
私も先生もとても嬉しかったです

中にはホームエステをご依頼されたママもいらして、
開催して本当に良かったと思いました

次のママを癒そうDAYは、
1月です

お楽しみに~