ねこ歩き | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G0930.jpg
みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G0928.jpg
今日は心斎橋大丸で開催中の
ねこ歩き写真展に行ってきました!(b^ー°)
 
猫好きの我が家、
生猫を飼う勇気はないので、
写真展で癒されました♪
世界各地の住環境に適応している猫たち。
日本の猫とあまり変わりませんでしたが、
背景は真っ青な海や空(*^o^*)
猫同様に、バックの景色も良かったです!
旅行に行きたくなりましたo(^-^)o
みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G0929.jpg
26kgの三男が肩車してもらってます(笑)
父は体力勝負(笑)