誕生日プレゼント | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

そんなこんなで、
誕生日を迎えたのですが、
先ほど、
夫からのプレゼントが届きました

「何がほしい?」
と聞かれても、
欲しいものは許可をもらわずに自分で勝手に買うタイプの私・・・
それに、今とくに何も困っていないし・・・
カバンも時計もアクセサリーも家電も充分なくらいなので・・・

悩みに悩み、
思いついた欲しいもの

と、早速メールし、
即発注してもらい、
先ほど届きました

じゃーん

CA3G0479.jpg
そうです
一番オーソドックスなタロットカード

私は禅タロット専門ですが、
いろいろな方に観てもらううちに、
西洋タロットも素敵~~~
と思っていたので、
誕生日プレゼントにはちょうど良い

大アルカナ達です。

CA3G00960001.jpg
禅タロットとは、
ちょっとかぶるけど、
ほとんど違うのかな??

タロットカードは、
オーソドックスなカードだけではなく、
もっと素敵なカードがたくさんありますが、
あえて、オーソドックスでいきます
多分、他のキレイな可愛いカードは、
コレクション状態にしてしまう私のズポラさが見えてきますので、
実用的なライダーウェイト版に決定

ただ、
早く覚えたいのに、
やらなきゃいけない事がたくさんあります
現実逃避しないように、
しばらくは気分転換だけにとどめておきます(笑)