今日は誕生日でした | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

何をかくそう、
今日は私の誕生日です

自分の誕生日は、毎年忘れ去る勢いで生活していたのですが、
昨年からfacebookを始め、
facebook上でたくさんの友達にお祝いメッセージをいただいた時に、
「あ~~~~、お祝いのメッセージって、こんなに幸せになるものなんだ~」
と、実感しました

そして、今年も、
たくさんの方々からのお祝いメッセージに囲まれて、
朝からとっても幸せでした

「生きているって、素晴らしい
こんなに幸せを実感できるなんて素晴らしい
と、幸福感に包まれた後は、
「出会いに感謝
の一言につきました

そして、facebookに感謝

高校の同級生はじめ、
つい最近知り合った方々まで、
幅広い皆様から誕生日を祝っていただけるなんて、
本当に幸せです

Googleからもお祝いいただきました


メッセージを頂いた皆様、
本当にありがとうございました

最近、頭の中がゴチャゴチャしていて、
疲れも多々出ていたのですが、
今日でスッキリしました

今から、
禅タロットのお客様が来られます

お客様にも、
幸せのお裾分けができそうです