大正区 純愛めぐり 5/25(土)に出店します | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

やっとできた~~~

と、いうのも、
午後からずっと、
5/25(土)のスマイルかあさんに声をかけていただいたイベントの準備で、
サシェの袋を作っていました
ほんまもんバル実行委員会
の一部です
今、大正区が熱い

純愛めぐりの企画も面白そうです

私は、今回アロマクラフト体験で出店します。
純愛めぐりの企画に大賛同し、
今回は、破格の出店になります

純愛めぐりチケットをお持ちの方は、
・オリジナル香水作り 1500円→1000円
・オリジナルサシェ作り 200円→100円
で、提供させていただきます
純愛めぐりチケットが確か、600円だったので、
充分元取れてる??
って感じですよ~

もちろん、他のお店も5/31までお得な企画をされていますので、
もう、大満足の大正ツアーになること間違いなしです

あ、肝心のサシェはこんな感じ

CA3G04720002.jpg
ドライラベンダーに、
お好きな香りの精油を混ぜて、
オリジナルのサシェを作っていただきます
小花柄のができた時は明るかったのですが、
生成りができた時は
もう暗くなりかけていました
でも、ムチャかわいいですよ

CA3G04730002.jpg
今日はこれだけ作りました

CA3G0474.jpg
う~~~ん、我ながら、よく頑張った

愛情たっぷり・真心たっぷりこめました

かなりの達成感です
愛着もムチャクチャわいてきました

たくさんのお客様に喜んでいただけるといいな~